FC2ブログ
コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

じゃじゃじゃじゃ~ん!!

思い起こせば、あれは高校時代。
新しくできたパン屋さんは地元では結構有名なお店となっていました。
学校帰りに立ち寄ったことも少なくないです。

そのお店の名前は「ばっくどろっぷ」

店長がプロレスが好きだからそう命名したというのは当時誰もが知っている事でした。

高校も3年。将来どうしようかと悩んだ末今の仕事を目指そうと思ったのです。
サークル名はあまり深く考えずにパッと決めました。ばっくどろっぷのパンは美味しくて好きでした。


去年夏まで仕事場に泊り込みで漫画製作をしていて
地元に帰ってきても出歩くこともそんなにありませんでした。
それからフリーにもなり地元にもどってからは外出する機会も増えた、そんな日のこと。
ふとそのパン屋の前を通ったら、無い。
パンも無く、棚も無く、看板も無く、古びた建物だけが残っていました。
聞けば少し前に閉店したんだとか。

(´・ω・`)

ちょっと寂しくなったのであります。。。


と、いうのが前フリです!
つまり何が言いたいかといいますと、サークル名を変えようかと!
縁起も良くなさそうだし・・・orz

で、また深く考えないで考えた名前!!

「白雪少女団」

に決定しました(`・ω・´)
被ってないよね?大丈夫だよね??
好きなモノ、人を参考にしちゃうのはしょうがないよね・・・(!?)

というわけで、今年一年も新?サークル「白雪少女団」の小梅さつきを宜しくお願い致します!!
ガンバルヨ


あ、そのパン屋さんは新しく何かが入るみたいです。内装工事してました。
何が出来るか楽しみなのです~♪
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
プロフィール

小梅さつき(小梅皐月)

Author:小梅さつき(小梅皐月)
建設業界で働いてる1年生です。電気工事の資格取りたい。お絵かきから離れすぎてリハビリ開始中(17年1月現在)いっぱい絵を描きたい。

メールフォーム
漫画・イラスト等お仕事のご依頼・ご相談はこちらからお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

Pixiv
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
足跡カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
