FC2ブログ
コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

Comic舞姫無双Act.7に掲載される原稿無事終了しました!

sample画像 (pixivへ飛びます)
(ブログのジャンルはアダルトにしてるのに画像のっけれないなんて・・・)

8月8日にブレインハウス様より発売される舞姫無双act.7に掲載予定の
原稿が無事仕上がりましたー!
よろしければ手にとってごらんに・・・買って!みんな買ってね!!!

無事にとは言ったものの編集者さんをはじめ印刷所に関わる方々にまた迷惑をお掛けしてしまいました。
もっと色んなことを勉強して色んなことを学んで生きたい所存です(´;ω;`)


さて、間が空いてしまったのでちょこっと近況など。
1歳とちょっとになる姪っ子がいる姉夫婦にまた一人家族が増えたとのご報告が!!
それにあわせてウチの家族総出で支援に乗り出しておりました。
といっても姪っ子からみておばあちゃんが出張する形となり、伯父は隣の県の姉宅まで送迎
僕(叔父)はというと主夫業に磨きをかけておりました。
掃除洗濯料理も慣れてくると早くなるもんだね!!とちょっと誇らしげになったりしてましたよ?
料理できる男もいいもんだろ!(?)
美味しくないと食べ残されるとちょっとがっかりするね(´・ω・`)
そんなわけで元気な子を産んでくれることを祈るばかりです。

また先月半ばからなぜか顔面神経麻痺に犯されておりました。
なぜいきなりなったのかと。
原因はウィルスによるものらしいですが、そんないきなりなんでかと。
思い当たることといえば2週間ぐらい前にネットで見つけたお顔のリンパマッサージの書き込み
あれを真似してお風呂でマッサージしてたことぐらい・・・・・。

(´・ω・`)直接の原因には考えられないですがこれは・・・。

そんなこんなで顔半分麻痺してました。
ステロイド系?のお薬を使うから食欲増すから注意ねーってお医者さんに言われたけど
うまくもぐもぐできずに食欲も減退。むしろよく噛むようになって健康的になりましたよ。
笑うと引きつってさながら攻殻機動隊で登場する合田一人のような顔になってました( ゚ρ゚ )カクイウワタシモドウテイデネ
先週また病院にいったところ完治したみたいです。
よかったよかった。
ちょっと不思議な感覚が味わえた1ヶ月でした。


ともあれ、今後はまた舞姫無双さんに寄稿する原稿を製作していきます。
それと冬はイベント参加したいところですがちょっと無理そうなので
またダウンロードサイトで何か発表できたらなーと考えております!
はい、僕の予定はコロコロ変わるんだぜ!!!
とまぁ次は援交モノを描いてみようかと思ってますよ。
楽しみにお待ちくださいませ!!

そしてできるだけブログも更新するぞ。
FF14も早くやりたいぞ。
地球防衛軍4もやるんだ。。。
がんばってこー(´・ω・`)
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小梅さつき(小梅皐月)

Author:小梅さつき(小梅皐月)
建設業界で働いてる1年生です。電気工事の資格取りたい。お絵かきから離れすぎてリハビリ開始中(17年1月現在)いっぱい絵を描きたい。

メールフォーム
漫画・イラスト等お仕事のご依頼・ご相談はこちらからお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

Pixiv
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
足跡カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
